デベソ平癒祈願!四国巡礼の旅16

さーて、ラストスパート!


36番青龍寺!
親戚の家の横を通って行ったこと以外は記憶になし。
雨が本降りになってきたこととは覚えてるけど、(写真見て)階段大変やったんやろうなぁって思うぐらい( ̄▽ ̄)

かわうその里すさきでランチタイム~。

鍋焼きラーメン&鰹のたたき寿司♪
雨で肌寒かったんで、鍋焼きラーメンはナイスd(^_^o)

お次は、


天井画が


有名だそうな、



37番岩本寺!
マリリンモンローを探せ!!

帰りに、道の駅あぐり窪川に寄り道して、

窪川ポークの豚パン~♪

そんなこんなで、帰りは徳島までバビューンと(睡魔と戦いながら)延々2時間ほど食べ物しりとりしながら帰りましたとさ~。

では四国お遍路第一弾はこれにて終了!
また会う日まで~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

第一弾、お疲れさまでした~!

鍋焼きラーメン 私たちの周りに座ってた人たちみんな食べてましたねー
私はまる父のをちょっともらって食べたんだけど
わたしもラーメンにすれば良かったと思いました。。
ラーメンライスで食べたかったです
でこぽんさんの↑のセットもいいですね!
旅に出ると食べることが最大の楽しみになりました

それにしてもかなりの長距離運転ですね 笑 すごい!
第二弾楽しみにしてますよー!

私たちの時も、けっこう注文されてたみたいでした。
タタキのお寿司は大したことなかったですけどね(^^;;

そうなんですよ、この旅もやりたいことをリストにしたら、ほとんどグルメでした。お遍路旅じゃなく、まるでグルメ旅のよう…( ̄▽ ̄)

結局どれくらい走ったんですかね?最後に走行距離をチェックするのをスッカリ忘れてました(^^;;
まあ普段アジの遠征で慣れてるせいか、それほど疲れも感じませんでしたけどね〜。
ではではドタバタお遍路旅第二弾、楽しみにしててください♪
