嵐の予感

子ブリが来るまでにお遍路話終わらしとかな~と思いつつ、書くのは…(^^;;

親元さんからOK貰ったんで、写真公開。

(一部の方にはゾーイにすると言ってたんですが…)アビーと申します~。
ヨロシクね(((o(*゚▽゚*)o)))

ボディはこんな…

まん丸ボディとなっておりますψ(`∇´)ψ

お友達の家に1ヶ月先輩の子ブリが来てるんですが、その動画を見て…嵐の予感(^◇^;)
子犬ってあんなに落ち着きなかったか??
恐ろしい日々が始まりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アビー!!!こんにちわー*\(^o^)/*

可愛いーなー♬まんまるいなー♬
小さいなー♬早くきてー♬

見た目はこんなに可愛いけど、恐ろしい怪物ぶりを発揮する事は、簡単に想像できますねー!(^^;;
パピーだったジジの可愛い悪魔度は相当だったらもんねー(^^;;
躾上手のデコポンさんでさえ、今度ばかりは無理やろー!と、とても気の毒がってしまったもん(笑)アビーもジジみたいに、天真爛漫でいつも皆を笑わせてくれる子になるねー*\(^o^)/*

ノンノン!頑張ってよーv(^_^v)♪
あっ、名前の予想は大きく外れたけど、この子はもうアビーの顔してるね!!

ジジが怪物ちゃんやったころのイタズラ覚えてます??
ウチはみんなあんまり覚えてないんですよね〜(^^;;
ふすま破って押し入れで寝てたとか?唐揚げ弁当の唐揚げだけ抜き取って食べてとか??
それぐらいしか覚えてないんですよ〜。

元気でみんなに愛される面白い子(で、ジジよりもうちょっと速く走ってくれる!)になってくれると嬉しいな〜と思ってます。

イーママは何て名前予想してたんでしょ!?気になるなぁ( ̄▽ ̄)
