ビッグニュース♪

お久しぶりどすー。
夏休みも最終日となりました(T ^ T)
今回は珍しく仕事復帰の意欲がわかないー。

というのも、とにかく悪天候に悩まされ、メインイベントのつもりやった川遊びは中止!
アジ練は日程変更してやったし、いつも通り京都にも行ったけど、残りの日は家に篭ってグダグダ過ごしちゃったから~ε-(´∀`; )

まっ、そんなグダグダ気分を吹き飛ばすビッグニュース!!
我が家のニューフェイスの来襲日(笑)が決まりました♪
当初は31日かと思ってたんですが、一週早まって、24日に。
(悪さし過ぎて、早く出てけ~なんて言われたんじゃなきゃ良いけど(^^;;)

名前は決まりかけてたんですが、今頃になって、あ~でもないこ~でもない言ってます。


この人にもひと肌脱いでもらわねば…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えー!!!!

ブリちゃんなん?ボーダーなん?
どっちなんですかー!?
それとも全然ちがう犬なんでしょうか???笑

ノアちゃんお仕事ですね♪
楽しみですね~♪

ビックリしました(笑)!?
今度もブリです。レバー(こげ茶)の女の子。

春頃からなんとなく探してたんですが、やっとご縁がありました♪

ノンノンと親父にはシニアパワーで育児頑張ってもらわないと(^^;;

いよいよカウントダウンだー!!
私、名前はこれか?これか?姉ちゃんがつけそうな名前想像してるんだけど、楽しみにしておこー♬♬

ノンノンには、またまたチビちゃんの面倒見てもらわなきゃならないから、まだまだ元気に居てもらわないとねo(^_-)O

あー!早く会いたいなー♬♬

名前、次のに書いちゃいました〜。楽しみにしてたかったら見ないでくださいね(^^;;
そうですよ、もうあっという間。
パピーフード買いに行かなきゃな〜。

久しぶりの育児はノンノン含め、私らもどうなることやら!?
