台風に始まった夏休み

ふがーーっ(*`へ´*)
昨日から9連休スタートだってのに、いきなり台風でアジ練延期~。
そして、明後日の川遊びも延期~(´Д` )

せっかく良い感じにバラっとイベント散りばめてたのに、結局後半にツメツメですわ!

昨日は雨のやみ間にお散歩行ったら、

グランド水没(^^;;
まあ毎度のことですけどね。

予報では今日ももっと降りそうなこと言ってましたが、それほどでもなく…先程お散歩行ったら、水はだいぶ引いて、グランドの地面が見えるようになってました。
ゴミわちゃ~なってましたけどε-(´∀`; )

なんか幸先悪いスタートですが、個人的には被害らしい被害はなかったし、良しとせないかんかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風の被害が無くてなによりです。

毎度の事ながら長い長い夏休みですね♪
夏休みなんてものには無縁の我が家には羨ましい限りですよ~。
せっかくウチに合わせてもらったアジ練、残念(T-T)
最強の雨女か雨男がいる模様です。
夏休み後半、中味の濃いお休みになりそうですね~。
真っ黒クロスケにならないようにね~(*^^*)

そうですよね。何より被害がなかったことを喜ばねば…!

毎度無駄に長い夏休み(笑)
今回は良い感じに予定入ったぞーと思いきや、このザマですε-(´∀`; )

アジ練お流れは残念でしたが、もしかしたら来月の練習でウチのチビッコを一番乗りで抱っこできるやもしれませんよ〜d(^_^o)
(それって嬉しいことなのかは知りませんがwww)

次回こそは雨男だか雨女だかを返上してもらって、無事に練習できますように!!
