デベソ平癒祈願!四国巡礼の旅14

お遍路って、朝イチ一緒になった人と行くとこ行くとこで会うという事態がよくおきます。
(みんな順番に回るんで当たり前っちゃあ、当たり前なんですけどね)
で、なんとなく同志よ!みたいな、感じになり(笑)、お互いにまた会いましたね~とか、あそこにあの人いるからあっちだよ~なんて、結局一緒に迷子になって笑いあったり…そんなふれあいもちょっと楽しかったりします。


この日は朝から微妙なお天気。


31番竹林寺!
ここは五台山という山の山頂にあるんですが、途中の野良猫トラップがこえ~よ~>_<


32番禅師峰寺(ぜんじぶじ)!
徳島のお寺から比べたら、なんと閑散としてること!
でもこれぐらいの方がありがたみがありますね(^^;;

お次のお寺~の前に桂浜~(*^_^*)

「日本の夜明けぜよ~」


ザ•桂浜な景色ですが、生憎の雨>_<


FBのプロフィール写真用にハワイ以来のジャンプしてみましたが、やっぱりイマイチε-(´∀`; )


波打ち際に近づくなって放送流れてるのに、あえて近づく人…( ̄▽ ̄)
背中が寂しいよ~(笑)

さてさて、お遍路の続きですが、10月に行くことになりました。
本来はディズニーに行く予定でしたが、そんなこと言ってたら、来年5月までには終われなさそうなんで(^^;;

あっお遍路ブログはまだもうちょっと続きます。お付き合いくださいー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

油断してる間にかなりの進展Σ(゚д゚lll)
10月に続き再開なんて、流石!行動派のメンバーやね(^o^)/

9番で買ってきてくれたお守りに護られ、イーサン快眠の日々が続いています!有難う♬

やっとお遍路日記終わると思ったら、もう再来月には出発ですよ(^^;;

ディズニー行きたかったけど、1200周年の記念スタンプをコンプリートする為には、来年5月までにまわらないといけないんで…あと3回ぐらい行くとして、冬場は雪や凍結が怖いから〜とか考えたら、ディズニーなんて行ってるヒマない!となりました。
ディズニーは逃げないですしねd(^_^o)

ジジにもご利益あったし、なかなか侮れませんね〜お遍路!
