野菜モリモリ

辛~い麻婆豆腐が食べた~い(≧∇≦)
ってことで、友だちと双琉行ってきました。


双琉らしい付き出し(笑)
しかし、野菜はもちろんのこと、添えられてるマヨがまた絶品なんで、いくらでも食べられる~♪


焼き水餃子。
水餃子のツルンとした食感と、焼き餃子のパリっと感の良いトコ取り。


気まぐれサラダ。
そう言えば、これ始めてオーダーしたかも。ピータンと厚切りベーコンも美味しい。


油淋鶏。
ここ来たら、これ食べないとねd(^_^o)

もちろん、麻婆豆腐に海鮮の生クリーム煮、酸辣湯、新メニューの青椒肉絲も食べたよ~。
カニ玉もあったから、今度食べてみたいな…。

デザートは夏季限定のマンゴープリン。


双琉さん、なんでも新店をオープンするらしいです。お隣に(笑)
新店はワインを出すお店だとか…お酒あんまり飲めないんでね~ゴハンだけ食べに行っても良いですかね(^^;;??


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べたい!!激辛マーボー!!!!!

お供してーv(^_^v)♪

新店!?ホー♬ワインなんやー!
ビール派の私も本店で充分かなー♬

相変わらず美味しかったですよ〜♪
イーママ、絶対激辛マーボーに飢えてるよな…と思いつつ、晩御飯には遅いよな〜と、お持ち帰りはやめときました(^^;;

本店で充分と思いつつ、気になりません??
2店舗まとめてビニールカーテンらしいんで、本店にいつつ、新店の料理を食べたりとか出来ないかな〜とほのかに期待してます( ̄▽ ̄)
