デベソ平癒祈願!四国巡礼の旅12

暑いからまだまだ先になるけど、なんかお遍路続き行きたいな~と、そんな気になる今日この頃です(あんなに辛かったのにな…笑)
ってか、それよりやっぱ年に1回は海外行きたいぞー(≧∇≦)
と、とにかく遊びに行きたくてウズウズ♪

まあ、すぐに何処か行くことも出来ないんで、お遍路の続きでも書きましょう。


28番大日寺!
ここは向かいのお土産屋さんの店員さんの視線が痛かった(^^;;


29番国分寺!
あんまり記憶にない…(^◇^;)
ここらでやっと階段地獄から解放された気がする。


30番善楽寺!
ここはナビ通りに行ったら、メチャンコ細い道でわかりにくかった~((((;゚Д゚)))))))

この日はこれにて終了。

この日のホテル探しは善楽寺の納経所のパンフレットから、直感的にサンピアセリーズホテルに電話。
急な予約で食事はないけど、和室大部屋というこちらの希望にピッタリの部屋をお接待価格でGET♪

到着してみたら、結構きれいなホテルd(^_^o)
しかもチェックインの手続き中にフロントにかかってきた電話によると満室だそうで…私たちがラストやったのかな??ラッキーでした♪

じゃ、次回はホテルのレストランの食事から~。
お遍路旅とは思えないぐらいリッチな感じでっせ、お楽しみに。

コメント

非公開コメント

