デベソ平癒祈願!四国巡礼の旅11

私が楽しく遊ぶと朗報が転がり込むようです。
お遍路では帰りのバスでジジのデベソの検査結果の連絡が入ったし、川遊びの後には…( ̄▽ ̄)
まあまあ、この話はそのうち公表するとして。

お遍路続き~。

25番津照寺!
ここは駐車場がわかりにくい~>_<
そして…あとは見たらわかる通り、階段…( ;´Д`)


写真に写ってる門?の向こうにも階段があり、更にその先曲がったところにも階段という鬼畜設計ですε-(´∀`; )


26番金剛頂寺!
この日は冗談じゃなくドコ行っても階段責め(´Д` )


焼きナスアイスで休息とりつつ


また階段…誠に悲しいお知らせですが、階段は見えてるだけでなく、本堂はもっと上にあります。

皆さんプルプル震える足で協力いただきました。

27番神峯寺!

ここで遅めのお昼ごはん。
しらす丼が食べたい~って話してたんやけど、目当てのお店は定休日だったんで諦めてたら、通りすがりにのぼり発見!
誰にも相談せず、問答無用で車を止め入店決定www


しらす丼にありつく。不味いわけない。うまうま。
食べ物に関する嗅覚、動体視力、決断力は誰にも負けない自信アリψ(`∇´)ψ

まだ終わらない~お遍路~続く~。

コメント

非公開コメント

