川遊びだす。

3連休、初日は(真面目に?)アジ練。
中日は~


川遊びだす♪

おジジさん、痩せた影響で去年より沈み気味(^^;;
スピードもイアンソープから日本代表レベルまで落ちた~ψ(`∇´)ψ


今回はキキぶーも参加。
久しぶりやけど、相変わらず泳ぐの無駄に上手(^^;;

ゆかいな仲間達も一緒だよ~。

蘭ちゃんの流し目www


あらっおジジが!と思ったら、

あれ?もう一頭おジジが!?

そう、今回は姉妹犬のナタぷ~も一緒♪


泳いでる写真なかったけど、アクちゃんもいましたよーっと。

で、終盤は相変わらずの…

早く帰りましょうアピール( ̄▽ ̄)

ジジさんのアピールあったからってわけではないですが、また来ようね~ってことで、早めの解散。
家到着後に、大雨降ったから、早めに帰っといて良かった♪
そんなこんなで、連休のメインイベント終了。明日はマッタリします。

コメント

非公開コメント

見慣れたいつもの場所やーo(^▽^)o
これこれ!!この風景は夏の風物詩!!

ブリ軍団、冷たい川で存分にストレス発散出来て良かったねー*\(^o^)/*
それにしても、ジジが本当に二人いる!?Σ(゚д゚lll)
そっくりやーぁー(≧∇≦)
次回は、イーサンも参加出来る様に頑張るねー*\(^o^)/*

いつも有難うねーo(^▽^)o

Re:

でしょ〜?
イーママ的にはココで遊ばないと夏が来た気がしないんじゃないですか!?

みんな(ナタとジジ以外)は流れの速いところでモリモリ泳いで、筋トレしてましたよ〜d(^_^o)

ナタとジジそっくりでしょ?飼い主でもちょっと離れるとわからないレベルです(^^;;
やることなすこと一緒。キキも間違ってナタ追いかけてました( ̄▽ ̄)

みんなイーサンいなくて寂しいって、今度は一緒に行こうねって言ってたから、是非とも次回は参加してくださいよ〜♪

みなさん涼しそうで何よりです♪

まる やっぱりキキちゃんに似てるわー!
黒白の模様と座り方なんてそっくりです!!!

ところでみなさん泳ぎを教えたのですか?
それとも勝手に泳いだの?

Re:

人間もとーっても涼しかったですよ〜。

そんなに似てるかな〜?と思ったけど、写真見たら、確かに華奢な足元が似た感じ(笑)
でもキキはワンワンうるさいんですよε-(´∀`; )

犬に泳ぎを教える!?新しいですね!!
みんな勝手に泳ぎますよ。うまい子は始めからうまい。下手な子はいつまでたっても…(^^;;
