デベソ平癒祈願!四国巡礼の旅10

明後日は初泳ぎなり。
お天気もなんとか大丈夫そうで良かった良かった♪

さ~て、ついに10話目に入ったお遍路話、いつ終わることやら…もうしばらく、お付き合いください(^^;;

前日のFBで写真に期待してるというコメントをいただきまして、俄然ヤル気になったノリの良いメンバーたち。


24番最御崎寺(ほつみさきじ)
FBにアップするで~ってことで、顔出しNGの皆さん小細工して登場です。

ここは室戸岬の先にあり、近くには中岡慎太郎センセもいます。

その中岡慎太郎センセに見守られながら…

飛び降りごっこ…子供か( ̄▽ ̄)


この室戸岬~ってのが撮りたくて、探しに探しました。

お寺1つしか進まんかったな…ではまた今度♪

コメント

非公開コメント

