デベソ平癒祈願!四国巡礼の旅9

デベソ平癒祈願!なんて書いてて思い出したんですが、おジジのデベソはもちろんキレイサッパリ治ったわけですが、それとともに(ノアと同じリンパ管拡張症が原因と思われていた)ピーピーも治りました。

手術はお腹を触ったわけじゃないし、原因になるような何かをとったりしたわけではないんですが、臍ヘルニア周辺が痛かったり何だりがストレスでお腹に不調が出てたのかも?ということで、とりあえず一件落着です。

さてお遍路の続き。
太龍寺を出た後は橘湾の近くのベイサイドホテル龍宮へ。

タバコくちゃ~い部屋で、ホテルで借りたトランプで遊んでた(お遍路は5時までやし、近所にゃ何もないしでやることないのよ!)ら、メンバー1名が急に足の激痛に襲われる>_<

すぐに治まるかと思ったけど、なかなか良くならず、しばらく摩ったりしてたら何とか動けるようになったようで、この日は解散。

朝~

残念な曇り空。

朝イチなんで、手を清めようと手水舎に近づくと、

こんな素敵な感じに(*^_^*)


22番平等寺!
ここは平地と見せかけて、奥はまた階段地獄…(´Д` )


23番薬王寺!
ここももちろん階段地獄(´Д` )


今日はこの辺で。
まだまだ続くよ♪

コメント

非公開コメント

