デベソ平癒祈願!四国巡礼の旅6

この1年ももう半分終わったんやね…最近は月日の経つのが恐ろしく早いわ…(´Д` )

さーて、無理くり高知泊まりを実行した翌日、有志メンバーで日曜市へ♪


なんとなく、台湾とか思い出す感じ。

いくつか目的はあったんやけど、まずはコレ!

徳谷トマト♪甘くて美味しいよ~。
1個100円は正直高いなーとは思うけど、食べてみれば納得d(^_^o)


お次はイモ天。これまた甘くてめちゃんこ美味しいのー(≧∇≦)
思い出しただけで(@ ̄ρ ̄@)もう1個食べときゃ良かったな~。


非常食用にお寿司も購入。
これまた美味しかった~♡


高知城。ついでにちょこっとお散歩もしてきました。

次回はついにお遍路2日目はじまるよ~。

コメント

非公開コメント

このお寿司。懐かしい。
たけのこのは、ハチクがある時にたまに作るけど…
食べたくなったから作ろうかな?
こんにゃく寿司と。

おばあちゃんがハチクのお寿司作ってくれたん思い出したわ〜。
あの頃はそれほど好きじゃなかったけど、久しぶりに食べたら美味しかったわd(^_^o)
