デベソ平癒祈願!四国巡礼の旅5

手術後はじめてアジってきました。
スラ練はダラダラしてたけど、手術の影響はなさそう。
体重軽くなったおかげで、足への負担も減った様子で、こちらも安心して走らせられるようになりましたd(^_^o)

ではでは引き続き、お遍路旅の様子をお送りします。

行きはダッシュしてて、気付かんかったけど…

かなり高くまで上がったから、景色は良いはずなんやけど、モヤってて残念~(´Д` )

こんな可愛い鳥さんやカメ、カタツムリがいたよ~。






初日のお参りはここまで~。
ということで、翌日の日曜市に行くべく、ドライバー交代して一路高知へ!
と、途中で軽トラに追われまくって、対向車とあわや接触!というヒヤっと体験もありーのしたけど、無事下山。

高速に乗った辺りで、この日の宿を探すわけですが、車内で電話かけまくるものの、高知市内の宿が満室で取れないーいきなり車中泊かーー((((;゚Д゚)))))))

しかも、こんな時に限って、私のスマホが不調でネットに接続できず…
ネット接続できるメンバーも通信スピードの遅さに四国に来たんだな~と(´Д` )

てんやわんやしましたが、そこそこリーズナブルなホテルが取れ、無事に高知到着♪

なんでも良いから、カツオのたたき食わせろ~と居酒屋さんへ。

塩たたき~


マンボウ?の唐揚げ


ウツボの唐揚げ

他にもいろいろ。
なかなか美味しかったです~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

