抜糸完了

本日、ジジの抜糸完了しました。

痒そ~(>_<)

正式な病理検査診断名は~

壊死や繊維化を伴うヘルニア脂肪組織

他にも色々と小難しいことをツラツラと書いてありますが、昨日も書いた通り、やっぱりただのデベソでした。

結局開けた時点でヘルニアだとわかったため、当初の予定だった表面的な手術では済まず、開腹手術して筋膜も縫ってあるんで、しばらくは慎重に様子見だそうです。
まあ本犬はネット服脱げてスッキリしたらしく、ご機嫌さんで動き回ってますけどね(^^;;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ただのデベソで本当に良かった♬
嬉しいね(≧∇≦)

でも、ジジの身体の大きさから考えると結構大きく切ったんやなー…>_<…
飛び跳ねるジジを見る前なら怖かったわーΣ(・□・;)
デベソとは言え、筋膜切っての手術やったし傷が開かない様に引き続きお大事にねー(^_^)v

大丈夫だろうとは思いつつも、急に大きくなったし、乳腺も近いしで不安でしたが、やっとホッとできました。

母も傷口が大きい!ってびっくりしてましたが、何せこぶし大のものを取りましたからね~。
今はこっそり舐めようとするジジと止める人間とで密かに攻防戦してます笑
