デベソ平癒祈願!四国巡礼の旅1

ということで行ってまいりました、四国巡礼の旅。
企画段階では何ら思うことなく、お願いすることもなく(笑)
不謹慎ながら、ただただネタとして行くつもりの旅でしたが、直前にジジのことがあり、「ジジのデベソ平癒」を祈願することにしました(^^;;

金曜夜に徳島入り。
そのまま徳島泊まりで、お遍路開始は翌日から。
レンタカーは当たりかな?新しいセレナちゃんでした。
(辛く長い旅をともにして、もはや6人目の仲間のようでしたが、記念写真撮るのをスッカリ忘れてました…無念…(´Д` ))

さて、お遍路の始まり始まり~。
1番霊山寺!


お次は…

ゲッこの階段(´Д` )
まあ、これはホンの序章でしかなかったわけですが…
(のちにこの程度の階段は大した問題ではなくなってきます。人間ってマヒするんですね…)

2番極楽寺!


3番金泉寺!


ほ~ヨユーヨユー。
と、思ってました、この頃は。


さて、お遍路話は今日はこの辺にして、ジジのことですが、お遍路からの帰りのバスでセンセから検査結果のメールあり。
なんと、JUSTデベソ!でした(^^;;

ヘルニアの脂肪がなにかの拍子に壊死して中に出血したりして貯まっただけだったそうです。
あんな大騒ぎして、ただのデベソなんて、お笑い犬としては美味しい限りですが、笑い話になってホントに良かった。
早速ご利益ありました。
これはやっぱりお礼参り代わり?に続き行かないとな~お遍路d(^_^o)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

