元気に復活!

昨日、家に帰った私に飛び付いて歓迎してくれたジジ。
すっかり元気になったようですd(^_^o)

夕方の散歩でするためにダッシュ1本(ダッシュすると出やすくなるらしい笑)したことをセンセに報告したら、「避妊手術の時にもそんなことしたから、脱腸になったんちゃうん!」って怒られました~ψ(`∇´)ψ

ここらで、ネット被りのおジジを上から撮った写真を…

ほら?めっちゃスリムになったっしょ??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったーo(^▽^)o
病理の結果が出るまでは、まだまだ心配ですが、元気にジャンプしたりご飯食べれたりいつもの調子に戻ってくれてまずは一安心ですよね*\(^o^)/*
ジジには、ションボリは似合わなすぎるもんねー(^_−)−☆

私が勝手に肩に乗せてしまってるジジの心配事の荷!半分は降ろせたわーσ(^_^;)
なんせ、肩の荷が重すぎて肩凝りまくりやったからねー(笑)

今日は経過を診せに行ってきました~。傷口は順調に治ってるようです。
先生は走ったり飛んだりするのを予想して、内臓の手術した子達と同じように慎重に縫ってくれたそうです^_^;

イー君のことだけでも大変なんやから、そんなに荷物増やさないで良いですよ笑
イーママがすべての肩の荷を早急に降ろせるように…検査結果早く出ること祈ってます♪
