ブロークンハート

ジジの手術、無事終了しました。
お昼に預けて、夕方6時お迎えの予定が、覚醒したら、不安を感じて落ち着かなかったようで、2時にはお迎えコール(せっかく早退するよう手配してたのに、意味ないしー( ゚д゚))

脂肪腫だと思ってたものはヘルニア(本物のデベソ…)で、それとは別にこぶし大の何かが出来てたそうです。

キレイに切除できたそうですが、問題はその何かが何なのかってことですが、それは病理検査待ち。


肝心のおジジは…?

身体は大丈夫なはずやけど、心折れたようで、私が帰ってから、ずっとこの状態です(^^;;

明日には元気なおジジに戻ってますように!

コメント

非公開コメント

