でけた。

リード作り、地味に継続中です。

ジジのアジ用ハーフチョーク。
個人的にはなかなか気に入っとります。

が、リードと合わせると…

毒ヘビのように毒々しいの(^^;;
(チェシャ猫カラーだって言ってくれる人もいたけどね~)


頼まれ物もボチボチ。
(グレーは同じで)オレンジバージョンも作りましたd(^_^o)

白黒で作ってってオファー入ったんで、次はハーフチョーク付きで白黒バージョン。
自分では思いつかない色使いやから、作るのちょっと楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い!凄いー*\(^o^)/*
デコポンさんカラーやなーと思ったけど、確かにわずかに毒気ありかなσ^_^;
でも、黒白のジジには凄く似合うと思うなー*\(^o^)/*
これつけて走ってるジジを見たいわー!♬


そな前に、明日の事が万事無事にすみますように★
私、ソワソワしてるんやけどきっと検査結果も良いに決まってるね^_−☆

早速、これ付けてアジ練してきました〜♪

明日はドキドキの手術日。
手術よりも検査結果の方がドキドキかな〜(^^;;
また無事生還お知らせしますね!

あ~o(^-^o)(o^-^)o
もしかして、もしかして、青いのはアルバっちょのかなぁ~♪
でぇ~、オレンジはさくらのかしらぁ~(*´∀`)

ジジちゃん、手術ですね。
出べそ、キレイさっぱり取ってまたアジ練一緒させて下さいね。

ピンポーン♪
お揃いっぽくしたくて、グレーはそのままのブルーバージョンとオレンジバージョン作ってみました。
気に入って貰えると良いんですけど〜(^^;;

昨日もデベソ引っ掛けないように、バーダウンで練習してきました!
次回の日時も決めてきたんで、良かったらどうぞ〜。
今日は落ち着かない1日になりそう…
