理想と現実

今日はお遍路旅の最終打ち合わせ。

当初の予定ではどうでしょう並み?の4日間で八十八箇所完全制覇。

が目標でしたが、旅プランを作成していくうちに、ただただ単純に計算しただけで、1日に22箇所、もっと言えば移動時間も含めて1箇所に30分弱しかかけられないという驚愕の事実(笑)に気付き、観光もグルメも十二分に楽しみたいヘナチョコな私らは早々に計画変更f^_^;)

ところで、私らの旅はワガママ言うたモン勝ち。
私のワガママは朱印いただきたい!も1人は高知の日曜市に行きたい!はたまたも1人は絶対1番からまわりたいと(^^;;

それぞれのワガママを聞くと、おそらく高知辺りで終了~となる予想ε-(´∀`; )
出来れば、道後温泉まで行きたいんだが…まあまあ、理想と現実は違うということで、でもやっぱり道後までは行きたいなぁ。

まあなんでもええさ。楽しんで行きましょう♪を目標に旅行打ち合わせを終了。

紆余曲折あって、先週の時点で私が不参加になりかけるという危機(これについては、また後日)もありましたが、まあなんとか参加出来そうで、楽しみだな~♪
出発まで2週間切りました。そろそろ、準備はじめよ~。


打ち合わせのお供はもみじさん作成のニューヨークチーズケーキ。アッサリうまうま♡

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜日に引き続き、昨日も旅の計画相談会お疲れ様ーv(^_^v)♪

一日22箇所はダッシュしてもキツイねーf^_^;お参りに行って、こけて骨折者誕生!なんてこのメンバーならアルアルよー(^^;;
温泉にも浸かってご当地グルメ食べてメンバーの第一希望が叶うプラン、頑張ってーv(^_^v)♪

お疲れ様でした~~。
その後、どうですか?少しは慣れました??

ダッシュはキツイというか、もちません(確信)
ストイックに行こうとは誰も言い出さず笑
楽しく、かつできる限り頑張って行こうと思います♪

八十八ヶ所を4日で制覇しようと思ったことにまずは驚いた(笑)
何かの記録でも残そうと思った?
せっかくだからお接待でも受けてのんびり回ったら良いのに。
皆さんのワガママは全て取り入れての巡礼の旅になりそうですか( ̄▽ ̄;)

やっぱり普通の感覚では驚きですか〜?
真面目にお遍路されてる方に怒られそうなんですが、記録というより、水曜どうでしょうっていう番組の企画で2〜3日でまわってたんですよね。で、それをマネして、過酷なお遍路旅を…と(^^;;
まあ出発前に気付けて良かったです(笑)

結局、いつもの欲望満載の旅に落ち着きそうです…
