ドラハ、初3度、結果は…?

久しぶりのドラハです。って言うか、久しぶりの競技会です。
更に言えば、アジ自体が結構久しぶりだったりします。

というのも、おジジの左前足がね。
結構長い間グダグダとイマイチな調子で、ここ半月ぐらいかな?ようやく心配なさそうな感じになったのは。

それでも、再びアジした時にどうなるか?は未知数。
今回のドラハに出してまた再発するようなら、ここでキッパリ引退させないといけないなと覚悟して出しました。

足の方の結果は…問題なし!
ドラハ特有のグルグル旋回して捻りまくりの足に負担の大きそうなコースでしたが、走った後も痛みや疲れを感じてる様子もなく、一安心ε-(´∀`; )

アジの結果?
はやっぱり一応書いとかないとね…

JPは私がコースのど真ん中で記憶喪失となり、ジジは記憶戻るまでちゃ~んと待っててくれたんですが、タイミング悪く再始動したため、間違ったソフトトンネルに鼻突っ込んで、はい、ピー失格~。

AGはAフレにトンネルかませたコース。
1度目はAフレ選択。これは大の得意d(^_^o)
2度目に通る時はトンネル選択。これがね~(^^;;案の定、AGフレ選択して、はい、ピー失格~。

私があと一歩押してたら、なんてことなかったし、全体的に完走率悪そうやったし、残りの難しそうなトコは難なくクリアしてたんで、勿体無いことしちゃったけど、まあまあまあまあ、今回は(負け惜しみじゃなく)足が無事だったんで、ホントに良かった!

今回は同じブリ飼いのニコラママさんに写真いただきました~。






ジジの調子はすっごいやる気マンマンで、ドラハの3度というハイレベルなコースもなんのそので、あとは私の脳ミソが3度仕様に進化するだけ(^^;;
来シーズン、進化したジジ凸コンビとなるべく、夏も地道に頑張ります。
まずは、ダイエットだな!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

