チャンピオン

毎度、忘れた頃にやってくる~JKCからの書類。

アジリティーチャンピオンの登録完了しました。

まさか、こんな日が来るとはねー。
感無量だねーー。

今週末は久々ドラハです。3度デビューです。そして、その3度デビューを久しぶりに家族総出で応援に来てくれるそうです(^^;;

でも今回はケガ後はじめての競技会なんで、いつも以上に結果ウンヌンよりも、無事に走り終えることができればOK。

いつまで現役続けるかわからんけど、今後の目標は無事これ名馬ならぬ、無事これ名犬(迷犬じゃないよー)で、元気にアジリティー楽しめたら良いな~と思ってます。

ドラハはとある作戦会議も予定してるし…ぐふふ。楽しみだな~。
(3度昇格っていうプレッシャーから解放された今、競技会はただただ楽しみなだけのイベントだ♪)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう。って遅いよね!
ミー婆さんが虹の橋に散歩に行ってくれたから家族総出で応援。あるめん良かったね~
デコポンさんジジ頑張って~~~
ドラハ懐かしいもねぇ♪

来たね~。

感無量、わかるわかる。
一緒に練習してても、速いボーダーやラブに交じって
「タイムがね~」な同じ悩みだったもんね。

ピコピコおもちゃでスイッチ見つけたら、ササッーって昇格したよね。

お気楽のんびり生活はジジ一緒なんだから(笑)、
キングもスイッチ見つけたら頑張れるのかなぁ?

ドラハの3度楽しみにしてますよ。

@ルークまま
血統書に書かれるとまた新たに喜びが湧いてきたんで、おめでとうはうれしいです。

そうなんです。寂しいけど、これでまたみんな揃って外出できるようになったのも、また事実。
ノアも高齢やから、いつまで連れて行けるかわからないけど、しばらくは気兼ねなく出掛けられそうです。

ドラハ懐かしいでしょ??何も変わってませんよ笑
では頑張ってきます!!

@カルキンママ
来ましたよ~。10ウン年目にして初めてのアジチャン笑

今でも「タイムがね~」なのは変わりませんが、ナントかカントかスレスレでタイム内に入れるようになって、(夢の?)アジチャン取れて、ジジとのアジリティー人生に悔いなしです。

キングもどこかにヤル気スイッチあるはず笑
巧妙に隠してるんですよね~あの手のタイプは^_^;
ジジも見つけるのに8年かかったもんな~。

ドラハはまた良くてタイム減点でしょうが(それより私が久しぶり過ぎてヤバいwww)まっ楽しみます♪

キングの頑張りも楽しみにしてますよ~~。

アジチャンおめでとう!!!
それから週末のドラハ頑張ってね!

↓お遍路車でまわるんですか?
徳島から?それとも香川からですか?
食レポ楽しみにしてます♪私も今後の参考にするので~~~

ありがとうございます!
頑張りまーすp(^_^)q

もちろん、車でですー。
徳島から1番から順番にまわる予定です。
こちらこそ、先輩のアドバイスあったら、よろしくお願いします!
ところで、ララ母さんは朱印っていただいてはりますか??

300円だったと思うんですが
ケチってもらってないです 汗
でもいただいたほうがいいかも!全部まわった時にやっぱもらっときゃあ良かったーってことになるかもしれんのんでね!!
ブログ楽しみにしてるね~

そうなんですよ、300円。でも88箇所積もり積もったら!?って思うと二の足踏んでるんですが、せっかく周るんやから、周った証がほしいなぁとか。やっぱりいただこうかな。

流石、ばあちゃんの孫。私は、周りたい周りたいと思いつつ。未だまわっていません。
友人について、香川の何番目かと徳島、高知といくつかはお参りしましたが…
その時に教えていただいたのが、お賽銭は1円とか。5円を手に持ったら叱られました。
頑張れ~~~
高知では「なかうち」で美味しいものを…

やったねー*\(^o^)/*
ジジ!デコポンさん!!長い道のりを良くがんばりましたー!!!
デコポンさんから聞くドラハ!久しぶりの響きー!!
ミオもナラも、姉ちゃんミスるなー!って応援してくれるわー(笑)

@ルークまま
自分は娘やん~~笑
そういえば、パパも周りたいって言ってるわ。

そうなんや、お賽銭にも決まりがあるんやね。
しかし、そんなたくさんの1円玉…あるかな??

なかうちに行きたいなとは思いつつ、いつごろあの辺通るかもわからんからね~~。

@Emama
ホント長い長い道のりでした。
でもミオともノアともナラとも成し遂げられなかったアジチャン完成がジジとできるなんて、世の中わからないものです笑

今回ばかりはあまりにサボり過ぎて、ホンマにミオナラに頼まなアカンか~。
