ビービーキュー

週末は四国にも行かず(笑)友だちとBBQしてました。


ドデカいウインナーとかコストコで仕入れて。


あっ、ちゃんとお肉も食べましたよ。
写真じゃあ、焼き鳥だけみたいですけど(^^;;

食後はバトミントンやビーチバレー?しつつ、来月実施される(地獄の)お遍路ツアーの打ち合わせ。

やりたいこと(と言うか、主に食べたい物)盛りだくさん!
限られた日数でお遍路しつつ、どこまで観光、食を盛り込めるか?が今回の旅の充実度を左右する!と思われるわけですが…

海外旅行のプラン作りにはそこそこ自信ある私ですが、国内は不慣れなため(何故じゃ~f^_^;))なかなかイメージわかない…まあ行き当たりばったりの旅ゆえ、一期一会の出会いを大事に(という体で)テキトーに行きたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇー!!今年の旅行は八十八ケ所巡りなのー?
楽しみやねー!!しっかり歩いてしっかり食べて(^_^)v
体重が増えるのか減るのか楽しみやねー*\(^o^)/*

コストコのソーセージ!ここまでビッグサイズって美味しそうじゃないやーん(^^;;やっぱり、大味!?

大半、車に乗ってるし、しっかり食べるやろうしってことで、体重増加は決定です(^^;;

ウインナーはFBで便座だって言われましたー(´Д` )
でも味は普通に美味しかったですよ!
まあシャウエッセンには負けますが…
