変化

前回のブログではミオの不在は問題ないように書きましたが…人間にはそうでも犬たちにはそうではなかったようで…

父によると、ジジは甘えっ子炸裂してるようです。


私の見た感じでは、ジジがミオに父を譲ってたのが元に戻ったってだけな気もしますが…?

1頭減るとポジショニング(父の右側は誰、とか私の横には誰とかね)にも変更があるので、その辺も落ち着くまでしばらくの時間が必要かな。

まあ正直、ウーウー言ったり落ち着かないのはノアだけなんですけどね。でもノア自身はミオが亡くなって、だいぶ落ち着きました。
ナラの時もそうやったけど、誰かが弱るとすごい精神的に不安定になるんよ、ノアはε-(´∀`; )

ナラ亡き後、どうも我が家のリーダー業務はミオに戻っていたようなんですが(ミオがいなくなってから気づいたんやけどね)、よく聞かれる、次のリーダーは?…なり手がないよね~今のメンバーじゃ。

ノアはヤル気はあるけど、力不足。キキは若さはあるしまんざらでもなさそうやけど、完璧な内弁慶。やっぱり力不足。
順当に行けば、力関係ではトップにいるジジやけど、本犬全くヤル気なし(´Д` )
リーダー不在…が、しばらく続くかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

