黄色い私。

先月のセミナーの時に、足を痛めたジジに代わり私と走ってくれた海くん。

その時の写真をお友達が撮ってくれてたんですが…

どんだけ黄色いんだ、私(^^;;

ここ数年、蛍光色大好きでして、アジ着や小物なんかは目がチカチカするような感じψ(`∇´)ψ

そうそう。おジジのアジ用リードできました。

これまた、私のテンション爆上げの蛍光ピンク♡
後ほど、同色でハーフチョーク作りにも挑戦します♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海も目がチカチカするぅ〜って言ってますか(笑)

リードいいなぁ。
私かなりのブッキーなんですが梅雨シーズンに作れるよう編み方教えてもらいたいな〜。

「助けてくだしゃい、この人、目がチカチカしましゅ(*☻-☻*)」
って言ってるでしょう、きっと笑

ホントに簡単ですから。いつでも教えますよ〜。
