心優しきおジジ。

ミオが亡くなった朝、亡き骸はナラの時と同じように仏間へ移動。
お花を用意したり、お線香を立てたりするのにヒョコッとついて来たジジ。

ヘッピリ腰でミオの匂いを嗅ぎまくり、何をするのかと思ったら、お得意の「遊ぼ!」ポーズみたいに伏せてワンワンワン!とミオに吠える。何度も、何度も。

ミオには「遊ぼ!」って言うことなかったから、いつまで寝てんねん、起きや!って感じやったんでしょうね。

ミオが亡くなった時には涙も出ず、かなり冷静やったのに、ジジの一生懸命ミオを呼ぶ姿にジンワリ来てしまいました。


「ミー婆起きんかったわ~」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジジたん…これは泣いてまうよ。ほんまエエ子やね(>_<。)
近々またナデナデさせてくださいね。無性に もふもふしたくなるよ。

ミーたん 私にも 可愛くてあたたかい思い出を、たくさんありがとう!
ナラぽんやラッキーちゃん達と、姉たん達を見守っててね。

ジジ!ええとこあるやん。
鬱陶しい子や…と思ってたけど。
ノアも頑張ってねって伝えてね。この前は、ミータンに気を取られていたのでm(_ _)mって。

@もみじさん

普段そんなに鳴かん子なだけに、余計にね。
ナラの時はせえへんかったから、ナラは病気で死ぬんやってわかってたんかもね。

今頃、昔みたいにハイパーに走りまくってナラに怒られてるかもね〜(^^;;

いつでも、もふりに来てよ〜d(^_^o)

@ルークまま

ヒドイわ〜ウチの可愛いジジに鬱陶しいなんてっ苦笑
ジジはこう見えて優しい良い子なんやで〜。

わかった、ノアに伝えとくわ。
ノアは元気、元気!まだまだ当分は大丈夫そうよ〜。

ジジは、ホントにいつも何でも良くしってるねー!!笑われるのと怒られるのの境界線専門!と思ってたけどやっぱり人間やねー(^_−)−☆

ミーが居なくなって、また広くなってしまった部屋の中でも、皆の心を明るくするお仕事、がんばって(^_^)v
そして、ノンノンにカツン!しない様に(笑)

ヤバイヤバイ。ジジのチャックの秘密が明かされるところやったわ〜( ;´Д`)

境界線専門!上手いこと言いますね〜。
FBではただぐーたら変な格好で寝てるナイスな子だと思ってたって言われた〜ψ(`∇´)ψ

ノアにカツン!ノアが先に足カツンやったんが悪いんよ〜( ̄Д ̄)ノ
