続•DNA登録

DNA採取用のブラシが届きました。


過去の悪事が明るみに出ることを怖れ、DNAの提出を拒否するおジジ笑

「通常の手続きだ」「やましい事がないなら、さっさとDNAを提出しろ」
と、気分はホレイショで無事採取。

…でも、ナラはブラシにベッチョリ粘膜らしき物がついたんやけど、ジジは見た目なんにも付いてない…大丈夫なんやろか(~_~;)

不安になったから、もう一度コスコスしとこと思ったら、オカンがじゃがりこやってしまってて(食べた後、2時間は採取できません)じゃがりこのDNA出ても困るんで、諦めましたε-(´∀`; )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホレイショ(笑)

「刑務所は好きか?」ですね(笑)
最終シーズンだけまだ観れてないです。
最後は死ぬのかな?吹き替えより字幕が好きです(笑)
今は韓流に飽きて、もっぱらfox系。

それ脳内で容易に再生されます〜www

今ファイナル見てます。名残惜しや〜ホレイショ〜(T ^ T)
私は最近吹き替え派なんですよねー。まっガッカリのもありますけど笑

FOX、AXN、スパドラなんでも来い!です♪
