めでたや、めでた♪

本日、

ジジごんのお誕生日でした♪

ケーキはただいま絶賛女子力急上昇中のもみじさん作成。
今回は鶏挽肉やマッシュポテト使ったお惣菜系ケーキ。
誕生日不明のキキも便乗(笑)

この時点で、もみじさんスゲーって感心しまくりの我が家でしたが、カットしてみて仕事の丁寧さに更にホゲーとなりました( ゚д゚)

ホンマにホンマにありがと~。

ちなみに、ジジごんダイエット中にも関わらず、半分も食べちゃいました(^^;;
もちろん、定番のステーキも♡
良かったね~ジジ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジジー!おめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ついでに)キキもおめでとー♫♫
もみじさん、凄いじゃないですかー!!
とっても美味しそうで、見た目よし!食(^_^)v材良し!!の安心ケーキですね
ジジへの苦情は、出ませんでしたかー(笑)

ありがとうございます~♪
もみじさんスゴイでしょ??
もともと知識あるのはわかってるから信頼してるんやけど、ちゃんと原材料まで知らせてくれるので、全く心配なく安心して与えられます(*^_^*)
ジジなんて、夕方お腹ちょっとユルめやったのに、このケーキ食べたら満点ウン○出ました笑

みんなそれぞれゴキゲンで食べてたので苦情は大丈夫そうです(*^^)v

おめでとう

ジジ、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
ジュリアと同じやったね~って話していたのよ。
ジュリアは、もうケーキも食べれなくなっちゃったけどジジは沢山食べてね。そして元気でね。

ありがとうございま〜す。

そう言えば、ジュッちゃんと一緒やったね〜。
元気で長生きしてもらうためにも、今は野菜スティックで我慢の日々です笑
