傾く


毎日、快食快便快眠のババ様。

ちょっと心配なのは、お腹がムレムレなのと、たまにちょっと傾いてること笑

ムレムレはほぼ寝たきり状態やから仕方ないし、傾いてるのも筋力弱ってるからやと思われるんで、これまた仕方ない。

獣医さんとその都度相談しながら対応してます。

リハビリはめざましい成果は出てないけど、後ろ足が全く立たない状態から、最近は足の位置を整えてやるとほん数秒ですが自立できるようになりました。
たったそれだけですが、年齢考えれば、すごいことなのかも。

最近は、16才になるべくしてなった子なんだなと思います。生きる力が違う!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホンマやー(^_^)v
ミーのイキル力は、本当に凄いよ!!
新たな心配の種の皮膚炎!
悪化しない抵抗力が、ミーの身体にあると信じてケアがんばってね(^_^)v

みーんな、ミーみたいになれたらいいのになー*\(^o^)/*
ミー、頑張るんやでー(^_^)v

単純に蒸れが原因だったようで、おかげ様で、ノルバサンシャンプーでかなりキレイになりましたd(^_^o)
週一シャンプーと週一サージカルで様子見ます♪

こんな穏やかな日々なら、介護生活も悪いことばかりじゃないかな!?
