海皇ハイファン

ホワイトデーに連れてって貰いました。


海皇といえば…鯛の中華風お刺身。今回、石鯛です。


これまた海皇の代名詞?車海老のおどり。
老酒入れて車海老を酔わせて踊らせ、そのまま殻むいていただくという、動物愛護団体からクレーム来そうな一品(笑)
最近の若い人は嫌がって食べない人が多いんやって。美味しいのにねー。


フカヒレスープ。フカヒレがっつり入ってます♪


伊勢エビ刺身。これまた生きてます。

この他にもアワビのオイスターソース炒め、車海老や毛ガニ、ノドグロの蒸し物などなど。


デザート、私は杏仁豆腐。マンゴープリンの方が美味しかったな…

久しぶりに懐かし美味しゅうございました(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホワイトデーのお返しがこのお料理なんですか!?
うらやましすぎる~
私も仲間に入れて欲しいです 笑
フカヒレ美味しそう~食べたいよー

ホワイトデー兼、福利厚生だそうです笑

店もコースも自分で決めたものの、高級食材のオンパレードに慌てました(^^;;
まっ、美味しくいただきましたけど♪
年に一回の贅沢させて貰いました(*^^*)
