今日のおべんと


肩、こんなんで固めてます。

着脱可能なんで、これ自体はそれほど不便はないんですが、とにかく肩が動かないんで、着替えとかシャンプーとか、顔に化粧水ぬるのまで…両手使う作業は異常に大変(´Д` )

それに、私、両ききとまでいかないけど、元々かなり左手を使う習慣なんで片手でする作業も普段通り出来なくて、アタフタしたり超絶面倒( ;´Д`)

話は変わって、今日のお弁当。

なんかメチャンコきれいに出来たからアップ。
おかず多すぎて、焼き鮭ハラスがご飯の上に乗っとるがなwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっとー、重症じゃー((((;゚Д゚)))))))びっくりー!!
お弁当キレイだけど、本当に大丈夫ー?

思ってたより重症でしょ??笑
無理に動かしたりしたら、どんどん断裂しちゃうから、固定して大人しく!だそうです。

まあ動かさない限りは痛くもなんともないんで、大丈夫です♪
