イタタpart2

自転車でやってもーたー。
落ち葉の上でスリップ&スライディング…


ジャケット穴あき


ヒートテック、春物ニット、↑のジャケットを着てたにも関わらずできた擦り傷が衝撃の強さを物語る…(´Д` )

打ち身やなんかもあるけど、何より左肩イテーーー(T ^ T)
腕上がらんーーー。・°°・(>_<)・°°・。

今年は大殺界なんだな、よし!理解した!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

西岡選手

みたいで、痛そう!
もしかして前厄?気をつけて下さいね!

あらーっ>_<
流石にでこぽんさんの身におこった事でも心配やわー>_<
その傷、ヒリヒリジュクジュク痛いもんねー(>_<)
ジジのイタタも姉ちゃんのイタタも、早くなおるまで油断大敵!!!

イーサン、良くなってきたからねー♫いつも心配ありがとうm(_ _)m

@リリママ

私も西岡みたいだ…と思いましたが、脱臼はしてませんでした。
前厄!?嬉しいですが後厄です、確か(^^;;

@EMAMA

傷は痛々しいんですが、実は薄皮一枚残ってるんで、それほどではないんです。
それより左肩!腱板部分断裂ですってー。固定されちゃいました(´Д` )

ジジともども次のアジまで安静にしてます。

イーサン落ち着いたようで良かった!!

もー痛い痛い。
確か、自転車も結構なスピード出るって言ってたよね。
自転車事故も侮れないから気をつけてね。

痛い所もジジと一緒って(左手?足)
仲良く安静にしておいてください。

街中走ってるんで、平均で時速20キロぐらいだと思うんですけどね。
ちょうど加速しだしたところやったんで、けっこう衝撃的でした^_^;

そうなんですよ、おそろい(笑)
しかし、手を前に出せないんで、パソコン仕事もまともに出来ない…動画見て遊んでるしかないな^m^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。