歯割れる。

ホタルイカの目ん玉で歯が縦割れした私。
(元々、健康な歯ではなく、十数年前に神経抜いてて、限界きてた歯です。あしからず。)

本日、割れた欠片の方を除去してもらってきました。
ぐはー。意外とゴッソリやられてたーー((((;゚Д゚)))))))

できる限り温存する方向で治療を進めるそうですが、最悪抜歯ですってー(~_~;)
32にして、歯がなくなるなんて…おーまいがー( ̄◇ ̄;)

痛み止めも貰いましたが、いっこうに痛くならないことだけが幸い。
明日も朝から歯医者ですーはぁ…


ちょっとお手手がイタタ中なジジ。
はよ治さな、週末セミナーでっせ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は

先月アサリのパスタで歯が欠けました(笑)詰め物が取れたと思ってたからびっくりしました。歯は大事なんでメンテナンスしっかりしないとと…50歳を過ぎると色々ありますわ(笑)凸ぽんちゃんにはまだ早い話ですが…。

あさりのパスタで歯が欠けるってまさか殻ごと!?(笑)

何でこうなったの?って聞かれるたびにホタルイカの目ん玉で…って答える羞恥プレイに耐える毎日です(^^;;

歯は一本抜くと、その隣も…て聞くんで、ビビリまくりです(~_~;)

ゲゲーッΣ(゚д゚lll)ホタルイカって、あの小さいイカのことー?目玉なんてあったっけー??
ショックだねー(>_<)早速治療開始と言うことで、時間はかかるでしょうが一安心σ^_^; しばらく固いもんに注意やねー(^_−)−☆


それにしても、一瞬、ミーの事かとドキドキしたわ(^^;;ごめん!ごめん!!でこぼんさんの話に安心してしもーたーσ^_^;

そうですよ~あの小さいイカの干物でやっちゃいました。
普通は目玉取ってから調理するんで、目玉に当たることは稀ですかね??
結構ひどかったみたいで、今は左でぱっかり噛んでます。ツライ…

ミーは元々歯抜けはありますが^_^;元気モリモリ♪
