懐かしい写真

懐かしい写真が出てきたのですよ。

ジジ2ヶ月。

今とあんまり変わらん。けど、あんまり可愛くない。
今の方が可愛いねーが家族みんなの意見(^^;;

思えば、パピーの頃の写真があんまりないんよね。
可愛くなかったせいか?多頭飼いのせいか?とも思ったけど…一瞬たりともジッとしてなかったからやって思い出したわ。
今からじゃあ、考えられへんぐらいの暴れん坊やったもんなぁ(¬_¬)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そう言えば、ジジが来た日に押しかけたなー!!ミルクくさ〜いパピーの匂いやったー!!!

あのチビちゃんが、立派なブリになってー(*^◯^*)
月日の流れるのはホントに早いねーσ^_^;

可愛いーですか??笑

見に来てくれはったんですね(全然覚えてない…^_^;)
ジジは初日から我が物顔で家に入り込んでたんですよね~。

もうあれから9年ですよ。おっそろしい…

なんだかパピーちゃんとは思えない風格がただよってる。

ちなみに、訓練士さんからは(生まれ育った環境から)野犬の子犬を拾ったと思えって言われました(笑)
