クララが立った!

ではなく、ミオが座った(笑)
先々週、ミオがガタッと調子崩して、寝たきり生活を覚悟した我が家。
まあ実質、覚悟した通り、寝たきりなんだけども…

部屋が乱れきっててスマンな。


目クソ付いててスマンな(笑)

ということで、ある日突然座りました(≧∇≦)
想像以上にシャッキリ座ってるんで、ビックリしますな。

これ、かかりつけの先生にこないだ電話で話してたら、先生もビックリの回復やったみたい。

こうなったら、もう一度歩いて欲しいな~と地味にリハビリも開始しました。
まあ無理は禁物なんで、毎日少しずつですけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!
何か目的があったのか?ミオちゃん

このままトイレとか行けるくらいになれたらいいね!

目くそ付いとってもミオちゃんやっぱ美人じゃなあ~

目的は主に食い気です(笑)
袋の音がカサカサ、他の犬がソワソワするたびに、何が起きてるかチェックしたいんやけど、寝たきりじゃあ見えない〜ってことで、座ることにしたようです(^^;;

ミオを見てると、意欲って大事だなと思います。

最近は年齢のわりに毛も黒々ツヤツヤと褒めてもらいます。目クソはデフォルトですがψ(`∇´)ψ

ミオちゃん凄いじゃん!!
まだまだ若い者には譲れん!って思ったのかな。

ええんよ、目クソが付いてようが鼻クソが付いてようが元気が一番なんじゃけん。
リハビリ頑張って次は立ってる姿を見せてよね。
ミオちゃんを見てたらまだまださくらなんて足元にも及ばんね。

サッサと隠居決め込んでたのに、今更何をヤル気になってんだかね〜(^^;;
まあシニアになると、意欲があるかないかで全然違いますから。そこんとこ重要です!

今日は珍しくちょっとウン○ゆるくて、凹んではるんですけどねー。

そうですよ〜。ミオに比べたら、さくらちゃんなんてまだまだヒヨッコ(笑)
