ホッコリ週末

引き続き好調のミー子。
鼻血もすっかり治まったので、一週間ぶりの日向ぼっこ。

おジジも混ざる(笑)

午後からは、ミー子の介護生活に巻き込まれる形で最近引きこもり気味の元気っ子組を大泉に連れ出す。


後ろのオッサンたち邪魔…(´Д` )

大泉はそろそろBBQ客もいました。
んふふ。今年もやりたいな~(@ ̄ρ ̄@)

そんなこんなでお休み終了。
来週は3連休~。また一週間がんばるぞーp(^_^)q
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつの間にか外の陽気が気持ち良い季節がやってきましたねー!!
ミーの元気な姿が見れて、尚更嬉しい気分o(^▽^)o
また、イーも大泉組のみんなと出かけられたらいいなー♫♫

それにしてめ漢方、凄いね!

気候が良くなると人間も増えてきましたが、犬にも人間にも優しい季節。
昨日はモリモリ歩いてきましたが、今度一緒にティータイムでもしながらのノンビリ散歩しましょう♪

ほんと、漢方パワー恐るべし。
