平和な週末

状態がすっかり落ち着いたミー。
でもステロイドの影響で免疫力が落ちたらしく、鼻の感染症にかかったようで、時折鼻血ブー。

でもまあ食欲は復活したし、水も自力で飲むようになったんで、一安心。

寝たきりは確定っぽいけど、とりあえず前足は動くんで、ここは死守しなきゃね。

心臓は殊の外しっかりしてるらしいんで、介護生活は長引きそうかな(^^;;
まっ今のところ、それほど手がかからんので、構いませんがな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

落ち着いて

良かったです。
でも、寝たきりは辛いですね😞
我が家は人間もピンコロを目指してますが、そう都合良くはいかないですよね。

良くなった!と思ったら、また低空飛行でなかなかです。でもまあ、低め安定かな?

先生にはコロっと逝かせたかったんなら、長生きさせ過ぎたねって言われました。確かに、そうかも。
でもここまで病気らしい病気したことなかったんで、仕方ないかな。

今は食べたいものを食べたいだけ、飲みたいものを飲みたいだけ。
食べてくれていると、こちらも安心です。

昨日まで、ミー様がこんな事になってるとは知らず・・・
肝心な時に更新に気がつかず、一大事にごめんねー((((;゚Д゚)))))))
あっちのナラが、皆を追い返すのに大忙しで奮闘してくれてるね!

ミオが苦しんだり痛がったりしない様に、ラッチョンもナラも頼んだよ!!

あー、このまま時が止まって欲しいよ!
ミー、頑張れ!!!

いえいえ、全然。気にしないでください♪

先生はナラが追い返したかどうかは知らんけど、親父が呼び戻したのは間違いない!って言ってました笑
ラッチョンは…あんまりアテにならないなぁ^_^;

幸いなことに、首もそれほど痛むということはないようで、ナラの時とは違って、こちらも穏やかな気持ちで見守ってやれます。

もうね、頑張らなくてもいいよとは言ってあるんです。
16才ですもん。好きなもの美味しいもの食べてワガママ放題して、こちらはこれまで手間をかけることがなかった分、恩返しさせてもらいます。
