やったよーーー!!

土日、地元海ふれで競技会でした。
土曜はJP(タイムオーバーで)CR。
AGは全く思い通りにハンドリングできず、完走。

とにかく、ジジのテンションが異常に高く、スピード的にも集中的にも掌握し切れないー>_<

自分の不甲斐ない出来と父の何の足しにもならないネガティブ発言(母が言うには、私を発奮させようとしてるらしいんやけど…)にとにかく落ち込んで、早々に帰った家でフテ寝。

深夜にたまたま入った弟の出張報告メール(エゲレスだって、ええな~(@ ̄ρ ̄@))の返信で、ちょっとグチってたら、気を取り直してって、ケガしないようにって返ってきて、なんかちょっと気持ち切り替えられた。

気を取り直した今日、JPはまたまたタイムオーバーでCR。
昨日よりはちょっとスピード落ちたけど、集中は上がってる♪

そして、AG。
昨日は明らかに不足してる練習の影響で、タッチが荒れてたので、とにかくタッチを丁寧に!と心がけて走った。
結果…CR!!

やったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


3度昇格とアジリティチャンピオン完成。
セットでいただきました!

カード貰えるまで延々待たされたので、3度見学してたんですが…3度はまあ異次元空間でした(笑)
ジジと走れるんやろうかね~??


やったね!ジジ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♪
自分の事のようにうれしいです。

にしても、ネガティブ発言のお父さんにふて寝のお姉ちゃん、
フォローの母と弟君。
家族で取ったアジチャンと昇格だね(笑)

ジジが凛々しく見えます。
「大量ポイントの時はやるのよ」 Byジジ


もやもや晴れすぎー!!
って位、晴れてますやんv(^_^v)♪良かったねー!!やったねー!!
おめでとーv(^_^v)♪

見たかったなー!!
やっぱりジジ、やる時はやるね!♬
次の近場は誘ってねー*\(^o^)/*

@カルキンママさん
皆さんにおめでとう!って言って貰えて、嬉しいです。
私も自分のことのように、キングのCR願ってますよ〜!!

そう言えばそうですね、家族一丸でGETしたアジチャンでした(^^;;

ジジ「大舞台でしか実力発揮できないタイプなの、私。」なぁ〜んてね(笑)

@EMAMAさん
凹み過ぎて、フテ寝して、スッキリ晴れあがりました。
結果も良かったし、日本晴れです!!

今回もね、声掛けようかと思ったんですけど、天気はイマイチそうやし、私もあと1回ってプレッシャーがあったんで、声掛けませんでした、ごめんなさいね〜。
これで3度に上がれるので、あとは気楽に楽しく走ります。いつでも見学来てくださいよー。
次は5月にドラハに行きます♪
気候もいい時期やし、近くに美味しいジェラート屋さんもあります。あまり近くはないけど、どうですか〜??

うっひゃぁ~~~!!!
おめでとう!!!
すんげえなあ~ジジちゃん&でこぽんさん
3度って見学もあんまししたことないんで
世界がわからんけど、すげんじゃろーなあー☆
なんか写真のジジちゃんがかっこええわー
とにかくすばらしいです
なんか我が犬じゃないけど、すごいうれしいなー
めっちゃおめでとう!!!

@ララ母さん
ありがとうございます〜。
私も最近はあんまり真面目に見学することなかったんですが、久しぶりに見た3度は意味不明な難解さでした(笑)
自他ともに認めるおサボりコンビにあんな難関コース走れる気配なんてサッパリです^_^;

海ふれはひたすら広〜い公園なんで、お散歩し放題。
ヒマなんで写真ばっかり撮ってました。
ジジは私から離れないんで、いつもこんな写真ばっかりなんですけどね〜(´Д` )

皆さんのおめでとーの言葉にヒシヒシ嬉しさ噛み締めてます♪
