ハッピバースデーツーユー♪

本日、ミオがめでたく16才になりました♪

もちろん、ステーキでお祝い。

※注 横にいるブリタニーは無関係です

更に更に~、もみじさんから…

サプライズバースデーケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
(ノンノン用でもあるので、一緒にパチリ)

わざわざキャロブ用意してくれたり、水切りヨーグルトに甘みはハチミツと、とにかくスッゴイ手間ヒマかけてくれた模様。
ありがたや~ありがたや~。

ミー、おめでとう!良い誕生日になったねー。
ますます元気に長生きしてくださいな(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤッター♬ヤッター♬
ミー様、16歳のお誕生日おめでとー♬♬

とっても可愛い愛情一杯のケーキ美味しかったー!?^_−☆
誕生日なんだから、もちろん沢山もらったよね?
ダイエット!なんて姉ちゃんが言うたらこっそり、あげるからねー♬

スーパーハイクラスの称号!16歳!
ほんとにおめでとー!!
これからも頼むよーv(^_^v)♪

ありがとうございます〜。
ホンマにめでたいことです(笑)

お誕生日にはダイエットもお休み!
ステーキもりもり食べて、ケーキはみんなで平等に分けっこです♪
慌て過ぎて4分の1個を丸呑みしようとして、目を白黒させてたんで焦りましたが、無事生還(^^;;
チョーごきげんな誕生日でした!

ミオちゃんおめでとう~!!!
16歳ってすごいですよねー
まるも目指します!

ミオちゃんノアちゃんのご長寿な2ショットって
素晴らしいです☆
ありがたやーです

それにしてもでこぽんさん家のWANSの誕生日って
いつも豪華だなぁ~

気付けば、こんなお年になってました(^^;;
目指してくださいよ〜16才と言わず、17才でも18才でも!

16才と14才のツーショットは何気にスゴいですよね(笑)

手の込んだことはしてやれないので、いつもドド〜ンと肉!です。
ワンコ的には何より喜んでくれそうでしょ??
