そう言えば…

年賀状に使った写真公表してなかったな~と。
自信作なんで、見てください。



これでコスケドットコムの年賀状コンテスト1位いただきました。
ひたすら、被り物がウケたそうです(笑)

商品はこれ↓

カワイイでしょ~?久々のボーダーグッズ♪
車のキー用のキーホルダーが壊れたトコやったんで、ありがたく使わせて貰ってます。

キキも今回ばかりは、良くやった!と褒めて貰い、モジモジしております(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

隠されたキキ!?(笑)
お陰でこんなに可愛いキーホルダーが貰えてよかったねー*\(^o^)/*

この被り物のお馬さん、どこでも何にでも大活躍で優れすぎでしたね(^_−)−☆

コスケドットコムの年賀状コンテスト、意外と熾烈な争いで(笑)今まで全くダメやったんですが…キキ様様ですψ(`∇´)ψ

ホント、大活躍の被り物でした!!
