命日

今日はナラの命日。あれからもう1年、早いな~。

思い出さない日はない。とは言いませんが、ふとした瞬間にあの信頼しきった視線を感じられないことが寂しいな~と思います。

いつもいつも、私のことジッと見てた子だから、振り返ったら、何?って感じでこちらを見てる気がする。

妙な話やけど、何処に行っても、何があってもナラと一緒なら大丈夫と思ってました。
本当に良き相棒でした。


ただいまのナラぽんは友だちワンコがフラフラっとあちらに行きそうになったら、怒って追い返す!という重要な任務があります。
んふふ。生きてても死んでも忙しいヤツっ(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっと言う間だったような、、、
もっともっと昔の出来事だったような、、、
一年たったね!!改めてナラにありがとうの言葉ちゃんと聞いてくれてるよねー(-_^)
イーサンがそっちに行かない様に、いつも入口固めてくれてるもんねー♬
今も本当にありがとう!!

あー、ナラに会いたいねー!!

なぁんか色んなこと心配して、そのへんをウロチョロしてそうですよね〜。
で、ジジやノアを見て、プリプリ怒ってそう(^^;;

ナラは申し分ない門番でしょ?ちょっとやそっとじゃあ、通してくれないですよ(笑)

また会える日を楽しみに…かな?
