福はジジ!

週末のゾンビ~状態がウソの様な爽やかな朝を迎えた凸です。
(代わりに母がダウンしとります。感染ったな、可哀想に…)

ちゃんと豆まきも恵方巻きも完遂。

福は内ならぬ福はジジ。

ジジは毎年、翌朝の散歩時に他所様の豆まきの豆も戴いちゃうわけですが、今年は匂い嗅いだだけでパスしたそうな。
大人になったのか、はたまたジジがパスするほどヤバいものだったのか…


そうそう。正月から病み続けの私。合計で約4キロ痩せました。
笑える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

