祝☆のんのん14才


私が死んでる間に、ノンノン14才になりました。

ヘロヘロ過ぎて、オカンが買ってきてくれた牛ももステーキをトッピングしてやるだけが精一杯。
ちょっと寂しいお誕生日でしたが、普段脂肪分摂れないノア的には、ステーキはウハウハやったでしょう。

ババ様の影に隠れて目立たないですが、14才は世間的には立派なご長寿犬よね(笑)
まあメチャンコ元気なんで、まだまだ長生きしそうですが、健康に気を付けて更に更に長生きして貰いましょう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノンノン、お誕生日おめでとうー!!
14歳は本当に立派!!

そうよね、ノンノンは立派なご長寿犬なのにミー様に隠れ、そして記念日にはおね〜ちゃんが寝込むなんてまたしても、地味ーなお誕生日になったけど、元気で何より!去年の今ごろは下痢ピーに悩まされその他にも大変な事が沢山あったけど、こうしてまたお誕生日を元気に迎えられて嬉しいね\(^o^)/

来年こそは、皆で豪華なお誕生会しよーよー(^O^)/

お誕生日おめでとう(^з^)-☆
14歳には見えない見えない。
セミナーの休憩中も「皆さんこんにちは。私のオヤツありますか?」って2ワン尻目に「あそこはあー行って」っていつでも走れますって感じだもんね。
先輩ワンが元気でいれば、後に続くみんなも頑張れるから、今年も元気いっぱい楽しんでね。

それにしても、流行に敏感すぎる(笑)
早く治すんだよ〜

@EMAMA
ありがとうございます!
去年の今頃はナラに続いてノアもか…と思うほどやったけど、嘘みたいに元気に復活!

今年はヘロヘロでも頑張ったから、忘れなかっただけ良しとして(笑)
お詫びに15才は(忘れず)盛大に祝ってやります!

@カルキンママ
ありがとうございま~す。
今でも競技会場歩いてたら、現役犬に見えるかも!?
昔っから、アジ命っていうか作業命なノンノンなんで、きっと死ぬまで脳内アジしてると思います(笑)

流行にはとりあえず乗っとかないとね~。
熱は下がったし、食欲も出てきたんで、もう大丈夫やと思います^_^;
