ノロノロ…

年末からの風邪から咳喘息を併発し、更に寒暖差アレルギーにやられ、何とかかんとか復活したかと思った昨日、まさかのノロ…(´Д` )

熱や痛みにはすこぶる強い私ですが、吐き気が弱点でして…
昨晩はさすがに食欲がなく、

晩御飯はお茶と梅干し(T ^ T)

それでも吐き気は治まらず、夜な夜なリバース(´Д` )

が、そのリバースを境にかなり調子良くなり、今朝は

お粥と梅干しに昇格。

まあ相変わらず食欲らしきものは見当たらないので、お昼もリンゴとウィダーで済ませ、今に至ります。

経験上、インフルとノロは別格の辛さですが、ノロは治った後は、むしろ身体中の悪いものが出きった感じでスッキリするんですよね~。
だからって、やっぱり罹りたくはないがな…

あっそうそう。昨晩の時点で早くも1.5キロダウンしとりました。
さてさて、今日は何キロになってるかな(笑)

ちなみに、我が家のおたんこナースなジジは一応添い寝してくれてました、途中までね(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え〜〜〜大丈夫?
ノロォ(°_°)
流行に乗ったのね。
インフルもノロも未経験なんだけど、治った時の違いがあるんだ〜。
でも完治に向かってるようで良かった。
ゆっくり休んでね、ジジナースのもと(笑)
マイナスが楽しみ。

そうです、流行の最先端〜(´Д` )

インフルもノロも未経験なんて、なんて幸せな人〜!?私もここ数年でどちらもデビュー…

ちなみに、インフルもタミフル飲んだ瞬間、一気に治る感じで、突然元気になりますd(^_^o)(って私だけかな…?次の日にはアジってたしw)

食欲は相変わらずイマイチですが、特に吐き下しもなく、晩御飯は天津飯を食べ、本日の計量は更に200グラム減でした( ̄▽ ̄)
ジジナースは早くも仕事放棄です…

えーっΣ(゚д゚lll)
大丈夫ー!?(>人<;)
何からノロにかかったんやろー?
とりあえず快方に向かってよかったけど、デコポンさんには元気しか似合わないから早くよくなってねー!*\(^o^)/*

もう大丈夫です〜d(^_^o)

感染源として1番怪しいのは親父です…
前日にお腹下したって言ってたんで(´Д` )

お楽しみのフグのためにも、完全復活目指します♪
