被り物ブーム

昨日はアジセミナーでした。
ジジごんは相変わらず安定した走りd( ̄  ̄)
3度昇格とアジリティチャンピオン完成も見えたきたかな~??

ところで、我が家の周囲は空前の被り物ブーム到来!?
イーサンに続き、我が家の年賀状見た方から被り物レンタルのオファーが来ました。

セミナーメンバーにも引っぱりダコ(笑)

年賀状ぐらいにしか使えないな~と思いつつ、購入した被り物ですが、意外皆さんに喜んで貰えて良かったっすd( ̄  ̄)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかる!わかる!
ほんとに被り物ブーム到来ですねー(爆笑)
初代火付け役のキキ!大活躍やーo(^▽^)o

絶好調のジジには、是非ともこの被り物で表彰台にたってもらおーよ!o(^▽^)o

めちゃんこウケました!
ワンコには良い迷惑やろうけど…^_^;

実は本家?のキキの写真はまだどこにも公開してないんですよね~。そのうちここにも載せると思います(笑)

表彰台はやっぱりジジの可愛い顔を晒さないと!!
私が被った方が良いかもね~~。

このお馬さん疲れてますね(笑)
この日みっちり練習したもんね。
肩甲骨が筋肉痛になりました。

私も記念に被らせてもらえばよかったな〜。
かわいいキングにはムリだけど、キキちゃんが被れるという事は…

肩甲骨が筋肉痛??何その不思議現象(笑)
っていう私も、足とか微妙に筋肉痛でしたけどσ(^_^;)

良かったら、また練習の時にでも持って行きますよ〜。
海ね!海の出番ね!!
キキと同じくらいのサイズやろうし、足先が辛うじて出る程度ですねψ(`∇´)ψ
可愛いキングじゃあ、すっぽり足先まで入っちゃうから、やっぱりココは海で!…我慢できるかな〜(^^;;
