フタ壊れる

こないだから不穏やった炊飯器。

ついにフタが閉まらなくなりました。

部品が割れただの、欠けただのなら、使い方が荒いんだろうという話ですが、本体のフチ?部分が反り返ってる(´Д` )

しかも、同様の症状が既に2回目。

商品自体、まあそこそこ年数も経ってるんで、この際、新しいのに♪と思ってたら、約1名異議申し立てる方が(^^;;
結局、メーカーに電話することになったようです。
まっ私には関係ないので、別に構いませんが~。

ちなみに、(汚くてゴメンね)こんな感じ。

わかりにくいですが、ポチッとが引っかかるべき本体左側が外側に反り返ってます。

メーカーはどんな回答よこすんでしょうね。
ちなみに、炊飯器ではメジャーなメーカーですが、フタに関する問題はウチだけに起きてるんじゃない模様。
(フタが勝手に開くんですっていう苦情に対するメーカー側の回答は、フタの閉め方が悪かったんでしょう、しっかり閉めてください。だそうです(~_~;))

やっぱ家電買う時は口コミは大事ね。うん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさかの無料で新品に交換!?
の結果になりそうな(^◇^;)
いつも頼りになりますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結果、楽しみー♩♩

最近は自分が出たらケンカになるからって、他人任せなんですよ(^^;;
ということで、交渉役は母。
お人好しなんで、有料で修理か、新品購入かな〜ε-(´∀`; )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。