恒例行事

今年は良い年になりそうだ♪
と、おジジの成長を喜んだ翌日。

急に竹馬の友なイーサンと大泉さんぽへ繰り出すことになり準備してたら、いつもならテンションMAXでジタジタしてるはずのジジがいない??

そこへ応接間から何やらキューキュー鳴く声が。
この時点で扉を開けた瞬間に広がる景色はわかりきってる´д` ;

そう、またしてもヤられました。
お節の盛ってあった大皿が洗ったかのようにキレイに…
でもまあ、今年は残り物だけの被害で済んだから、まだマシか。

とはいえ、レンコンのキンピラ少々(野菜は特に興味ないんで味見だけ)と伊達巻、牛肉巻き、海老フライに唐揚げを完食(~_~;)

そして、1日たった今日、盗み食いジジはヘッコキおジジに。
あっちこっちでクサークサーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それでもピッピしない辺りがおジジのスゴイところ。
ちなみに、ちゃんとラップ剥がして置いてるところも、さすがおジジ(^^;;

まあそんなこんなで、お節の残り物に悩まされることはなくなった我が家でした。チャンチャン♪


そうそう。我が家の年賀状の被り物がいたくお気に召したそうなイーママからのリクエストで馬の被り物をレンタルしました。



イーサン違和感なさ過ぎて大爆笑(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仕事が始まり超ブルーですが、お休み最後の日がとても楽しい一日になり、大満足!*\(^o^)/*ありがとー☻

これもジジ様が、お節ドロボーしてくれたお陰もあるねー!
馬の被り物も、みんな本物のポニーと思ったみたいに大好評!!
ガッツリソース味を堪能出来たのもよかったー*\(^o^)/*

とにかく今年もジジのやらかしてくれる事で、周囲がハッピーになる出来事も増えて良い一年になりそーね*\(^o^)/*

今年も頼んだよー!!ジジッo(^▽^)o

こちらこそですー。

イーくんの写真、FBでもホンマにポニーだと思ったって人が続出で、大好評でしたよ〜d(^_^o)

おジジのお節ドロはもはや恒例行事。
まあ今回はお正月も終わってたし、残り物処理は済んだし、ピーピーはせえへんかったし、結果オーライかな!?

今年も楽しい1年になりそうです♪
