アジ初め

昨日はリボンさんのコンペでした。

毎年、寒いから!ってパスするお正月コンペですが、アジ仲間に誘われて参加。

頭も身体もお正月ボケのまま、不安なスタートでしたが、JPは案の定な失敗2の拒絶1。
ジジがバー2つも落とすなんて…どんだけヒドいハンドリングしたかってことですよ(ー ー;)

まあ、いまいちノらない私をヨコ目に、おジジさんが異常にヤル気マンマン♪やったせいもあるんですけどね。

さてさて。気を取り直して、AGは…CR!で、ラージでは1席でした♪(表彰はミディアムクラスと合同で、ミディアムの子に負けちゃって2席やったけど…(^^;;)

思いがけず、幸先良いスタート切れて、ホクホク帰宅したのでした。

2席の賞品は超ビッグなイチゴのオモチャ。


おジジの大好きなピコピコがヘタに付いてるんで、重点的に攻撃しとります。


一夜明けたおジジは昨日のカッコイイ走りはどこへやら!?
やっぱりコタツ犬に戻ってましたd( ̄  ̄)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

