あけましておめでとうございます。



…本来の年賀状は、被り物係が代替わりし、今年はなかなか可哀想面白いことになってます^ ^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしく

おめでとう。
そうやん、これは一体誰?って思いながら一頭ずつ見ていって、あっそうか!と言うことに。
ちゃんと代わりがいるのね。
明日、(∩´∀`@)⊃

おめでとうございます。

ちょっと面白かったやろー?
あんなにスッポリ入るとはね(^^;;
明日お待ちしてます。

新年おめでとうございまーす*\(^o^)/*
おー!このバージョンもポカリスエットの広告みたいに爽やかー*\(^o^)/*
もうひとつの、キキが全身被われたのには大爆笑したけどねー(^_-)

今年もシニア組が元気で過ごしてくれますように☆
ジジが、いろいろやらかしてくれますようにー*\(^o^)/*

双琉に行きそびれた年末、あっと言う間に年が明けてしまいましたーσ^_^;
新年会で仕切り直し計画たてまーすσ^_^;

あー、私だけ早くも休みが終わるーぅ。・°°・(>_<)・°°・。

初笑い?を提供できて良かったですd(^_^o)

ほんとほんと。1番の願いはそれですね。みんな元気に1年過ごせますように!!
っで、ジジは今年も真面目に走りますように!!

まだまだ休みが長くてゴメンなさい(笑)
明日やっと折り返しですψ(`∇´)ψ
新年会楽しみにしてますね〜♪
