ジジは良いお姉ちゃん

クリスマスはケーキの1つも食べず、25日に辛うじてケンタッキーのチキンを食べただけ。
が、淋しい淋しいクリスマス…ということもなく、おジジとケンタッキーの取り合いしながら食べるのは、割と楽しかった凸です。
(女子としてはダメダメですがww)

今年も大人気の我が家の居間のコタツ。

中ではキキがジジを枕にして寝てることも。
枕扱いも喉元カプカプも、寛容に受け入れるジジはワガママ女王様に見えて、実は意外と良いお姉ちゃんだったりします。


今年もあと数日。
仕事は明日で終わりです。

職場の大そうじとか、正月用品の仕入れとか、年内最後の獣医とか、まだまだやるべきことはテンコ盛り。
気合い入れて頑張るゾ~p(^_^)q

コメント

非公開コメント

