ラッシー飲みまくり忘年会。

気づけばまた一週間ほど放置しちゃってました^_^;

今日は友だちとインド料理屋でラッシー飲みまくりの忘年会してきました。







食べて、(ラッシー)飲んで、飲んで、飲んで、笑って、笑って、笑って、笑って~(≧∇≦)

新年会兼コストコツアーも決まったし、
来年の過酷で意外な旅行先も決まったし(笑)

みんな今年はありがとう。
来年もヨロシクね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラッシーってそんな飲みまくれるー(; ̄O ̄)
相変わらず皆変わり者のNASメンバーで締めくくる忘年会はとても楽しそー!
インド料理!と聞いて是非ー!!
と思ったけど、タンドリーチキン?やら分厚いソーセージみたいなん・・・(^^;;
でも、インド料理ってそう言えばこういうアラカルトは必須でしたな(^^;;

来年の過酷な旅先!
うーん( ? _ ? )
楽しみー♩♩♩

そうなんですよ。NASの忘年会は酒入らなくても、めちゃくちゃ楽しいんです♪

ラッシー意外とガブ飲みできました^_^;
…まあ、ラッシーとナンが美味しすぎて、肝心のカレーがあんまり食べられなかったですけど(´Д` )

今回は食べ放題だったんで、シシカバブーやタンドリーチキンは固定でしたが、普通に行けば、カレーのみも全然問題なしです♪

当分は気を持たせて行き先は内緒ですが、水曜どうでしょう並みの過酷旅になります、たぶん(笑)
